復活徹夜祭 / 主の復活

「主が墓から取り去られました」 (ヨハネ20・2より)

 

主のご復活、おめでとうございます。

 

徹夜祭では松村神父様と千葉神父様の共同司式でミサが捧げられました。

千葉神父様は月寒教会での初ミサ(実際には聖木曜日)と制定し、ミサ後茶話会も実施され、

参加の皆様と一緒にお祝いをいたしました。

ありがとうございました。

 

3/31 復活祭の主日では144名の方が参加され主の復活をお祝いしました。

入堂制限がない中、たくさんの信徒とお祝いすることは嬉しいことです。

 

これからも喜びをもって信仰生活をおくることができますように。

主がいつも寄り添ってくださいますように。

アーメン。